opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

絵とケーキ

沢山の誕生日メール有り難うございました。

素直に嬉しかったです。


さらに、素敵なハート付きの絵をメールで送って頂きました。

sun&moonの6歳になる長女、音叶ちゃんからのプレゼントです。

最高に嬉しかったです!


(2011年09月13日 音叶画伯より)


それと、彼女からのケーキです。


(2011年09月13日 DALLOYAUのレアチーズケーキ)

なんやら高級そうなレアチーズケーキでしたが、絶品でした。


みなさん、色々有り難うございました。