opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

迷惑な話

昨日、渋谷のライヴハウスチェルシーホテル』で事件がありましたね。

大阪出身の若者(23歳)が、ガソリンとみられる液体と催涙スプレーを、、と。

6年前、17歳の時にも殺人未遂事件を起こしていたとの事で、再犯です。

「死刑になりたかった」そうです。以前にも聞いた事がある台詞です。

一人で、しっぽり何処かで死んで下さい。人を巻き込むのは、どうかなと。

寂しいのでしょうか?

自分で死ぬ根性が無いのでしょうか?

最後まで繋がっていたいのでしょうか?


幸い、10〜20代の女性6人と30代の男性店員の計7人が軽症を負っただけで
済んだそうですが、それでも、ケガをさせ、お店などを混乱させている事は事実です。

ライヴハウス側の、荷物検査などの管理体制も指摘され、今後さらに色々な規制が入るでしょうね。
本当に、迷惑です。


迷惑と言えば、もう一つ。

何処かの人気女性モデルが、あれで逮捕されましたよね。
記事によると「人気ファッション雑誌のモデルや大手飲料メーカーのCMなどにも出演し、
最近は都内でDJ活動を行っていた。尿検査では覚醒剤の陽性反応も出ており、同署で関連を調べている

また、嫌なキーワード「DJ」と出ていました。本当に、これも迷惑です。

酒井法子の時もそうでしたが。。。


そんな、しょうもない迷惑な話でした。


※9月1日から、ブログ内に広告が自動的に入るようになったそうです。
これは、私の意図ではないので、ご了承下さい。「はてな」さんの意向だそうです。

少し見づらいと思いますが、、すみませんです。対策を考えて行きます。