opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

スダチ+『ネットワークでつくる放射能汚染地図3〜子どもたちを被ばくから守るために』

スダチ、確かに受け取りました!

そして、色々悩んだ結果、ゴボウのさつま揚げに。

最高に美味しかったです!

漢方談話さん、有り難うございました!


(2011年08月28日 スダチと〜RICOH CX4)


(2011年08月28日 スダチと〜RICOH CX4)

食事をしつつ、「何か面白い番組が無いかな。。。」と探していたら、
ETVで『ネットワークでつくる放射能汚染地図3〜子どもたちを被ばくから守るために』を放送していました。

頭の30分くらいは残念ながら見逃してしまいましたが、じっくり観させて頂きました。