opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

原田佳奈という女優

今日は、やや更新が多めです。

日没になり、もろもろ一段落し、久々に女性ネタを。

原田佳奈さんという女優さん、ご存知でしょうか?

ピンと来ないと思いますが、ちょこちょこナイスな役で出演している事が多いです。

ブログなども真面目な文章で更新しています。

雰囲気は、石田ゆり子さん系ですね。。。


ただ、残念なのが、この写真で飲んでいるものを販売している会社があの会社だった事です。


こうして女性ネタを更新していると、なんとなく、客観的に自分の好みが分かるものですね。

『客観的に自分を観る』。

大切なキーワードです。


さてさて、今日は、漢方談話さんのお裾分け、徳島産のスダチが届く予定です。
ん〜楽しみです。それを軸に夕飯でも作ろうかなと思います。