opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

忘れていました。。。


(あるサイトから)

余談ですが、以前ブログでも紹介させて頂いた、女優の村井美樹さん。

22時からの放送を見逃しました。。。

が、再放送があるそうです!
翌月曜日の午前10時30分から10時55分です。
普通には見れない時間帯です。

が、未だにテレビ無し生活なので、とほほな感じです。。。

NHK教育の「チャレンジ!ホビー!」という番組です。

山ガールに興味がある方は、是非〜。

なんとなく、健康的で、かしこく素敵な女性だな〜と。

なんとなくが、大事です。

何もかも頭で考えて、理由付けをしてというより、直感と言いますか、
ふんわり感じる感覚も大事にして行きたいです。

ただ、昔から、シュートやボブが好きな事は、間違いないです。


そんな、どうでも良い余談でした。


しかし、さっきの静岡での地震は、ドキッとしました。。。

今は、都内に居ますが、嫌な揺れでした。

色々と、改めて準備をしておいた方が良さそうです。