opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

チラッと見る

ん〜。。。肉体疲労中です。

自宅兼、事務所兼、プチスタジオ兼の荷物の多さは半端ないです(苦笑)。
色々考えさせられます。ほんと。

徹夜にならないように進めたいと思い、雨雲をチェックしたら、今日も夕方から
ひと雨来そうな気配です。とほほです。

何故このデジタル、データ社会なのに、こんなにも荷物がと。。。

ただ、レコードや雑誌、写真集など、所謂アナログかも知れませんが、
悪いものではないです。引っ越しの時は、大変ですが。

何もかもデータ、データ、、、データ、、。あまり好きじゃないのですよね。


さてさて、気合いを入れて!!


しんどい時には、好きな人、愛する人の写真を、チラッと見るだけでも、
パワーが出るそうです。何かでしんどくなったら、一度試してみて下さい。

私も試してみます。

休憩中の、ぼやきでした。