opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

一斉送信メールと手紙

また、汗だくです。しかも先程の雷雨、想像以上に激しく、ベランダが、、、。
でも、なんとか乗り切りました。危なかったですが。。。

23時を過ぎたので、隣近所の騒音問題を考えて、取りあえず掃除機を使う
片付けは、ここまでとし休憩中です。

そんな中、『引っ越します』メールを一斉送信で送りました。

そこで、必ずと言ってよい程、数名はメールが戻ってきます。
特に携帯アドレスの方々は。アドレスが変わった事を知らせないやからは、
アドレス帳から即効削除するのが私のやり方です。また、数名、削除させて頂きました。

それと、『是非、近くに来た際は寄って下さいね♡』的な文章も書きたく無いですし、
書きませんでした。と、言わなくても来る人は来ます。

既に数名の方は、新居に招待していますし、「遊びに行かせて下さい!」という方々も、
もちろん、是非是非です。キッチンが、かなり良い感じなので、おもてなし料理でも
作らせて頂きます。楽しみにしていて下さいね。もちろん、食べたいもののリクエストも!

実は、この時期のお楽しみの一つでもあります、
知る人ぞ知る、ある物が、そろそろ新潟から届く予定です。


新居生活、色々楽しみです。

心機一転、頑張らないとですね!


後、今日マンチェスターの友人夫妻から突然手紙が届き、
とても嬉しかったです!手紙、、良いですよね、ほんと。
有り難う、DAMION+KAT!

メールではなく、きちんと手紙を書こうと思います。

広告を非表示にする