opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

『お店かっ!!』

エアコンの無い蒸し暑い中、節電に協力しつつ、部屋の解体をしています。

扇風機をまわしても、汗が床に、ぽたぽたと落ちる程で、吐き気と目眩の中、
戦っています。まずは、レコードを専用の段ボールに詰め込み廊下に並べていますが、
『お店かっ!!』と、自分で突っ込みたくなりました。

枚数は、3000枚弱と、コレクター級の数ではないのですが、
小さい店舗、一軒は軽くオープン出来ますね。

腰に気をつけつつ作業続けます。

おそらく、今晩、議員の友人に呼び出されそうな気配もありますので。。。

そんな、ぼやきでした。。。


31日、手伝ってくれる、HIDEさん、DJ NESSILL、SEAP、他ベクターの方々、
宜しくお願い致します!また、個々に連絡入れますね!