opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

T-SHIRT関係の参考資料

と、いう題名を付けると、それっぽく見えますが(苦笑)。

自分の服などを買いに、ほとんどショップには行かないタイプなのですが
時々、付き添いである有名ブランドの、ある店舗に行きます。

そこは、とても買い物をしやすい雰囲気+素敵な店員さんが居ます。

他店で同じものを見ても購買欲が涌かない事もあります。
まさに店舗作りの極みなのでしょうね〜。

試着などで待機している間に、色々な服のデザインなどチェックしたり、
お客さんを見たり、店員さんを見たりして勉強しています。

最近は、ばたばたでゆっくり店舗に行く事が出来ないので、ブログでこんな企画を発見しました!


(2011年07月12日 あるブランドのブログから)


2005年、カリフォルニア生まれのTシャツブランド。
60's、70'sに活躍したミュージシャンが実際に着ていた
Tシャツのライセンスを取得し復刻しています。

IGGY POPや、「OUT OF CONTROL」とデザインされた
THE CLASHJOE STRUMMER物まで。なかなかです!

価格も、8000円超えと、なかなかの品物ですが。。。

そんな感じで、色々勉強させてもらっています。

横田さん。いつも、色々有り難うございます。

興味がある方は、こちらのブログの7月12日をチェックしてみて下さい。

広告を非表示にする