opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ノルウェー 同時テロ

昨日、嫌なニュースが入ってきてしまいました。

ノルウェーでの爆破テロです。

連続して、首都郊外で乱射事件が発生し10人死亡、7人負傷しました。

スイスに居る西喜さんからのメールで、
BBCの情報の早さ+的確さには、日本のメディアに慣れている人間としては驚きます。』と。

英語が堪能な方は、是非チェックしてみて下さい。

今日は、これからイラナイ荷物を実家に運ぶ関係で、ばたばたしますが、
一段落したら、私も、さらにこのテロに関して調べてみます。


話は少し反れますが、昨晩の朝まで生テレビを途中まで見ました。
テーマは、直球に『原発』でした。

そこまで目新しい情報は正直少なかったですが、
なかなか面白かったです。

この辺も、また触れさせて頂きます。

さて、準備します!