opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

三途の川の手前

今日は、70過ぎの知り合いの女性のお見舞いと市役所へ手続きに行ってきました。

その知り合いの女性は、ここに住んでから色々とお世話になった飲み友達です。
母親と同じくらいの年齢ですが、良くしてもらっていましたが、先月末倒れ、
緊急搬送され、オペをし一命を取り留めたと聞き、この街を出る前に挨拶を。

私が突然行ったので、驚いていましたが、喜んでくれました。

心筋梗塞だったらしいのですが、元々心臓も弱くオペ後も大変だと言っていました。
カテーテルが、スムースに行かず、内股を20センチくらい切り、そこからのオペだったと、
傷を見せてくれましたが、痛々しかったです。

本当に三途の川の手前だったそうですが、会えて良かったです。

握手をして、「次会う時は、ここから出ておいてね!」と声をかけてきました。


さて、これからカメラを持ち、焼き肉屋を探りに行ってきます。