opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

BABAMANIA / "WANNA ROCK"

昨晩、友人のSHINYAさんに誘われてBABAMANIAのLIVEへ行き、
がっつり暴れてきました!

そんなLIVEなのに、真面目そうな女子が私に一言。
「後ろに来ないで下さい!」と。

怒られてしまいました。

『だったら、この手のLIVEに、おめ〜が来るな!タコ!』と内心思いましたが
「あ、ごめん、ごめん」と言い、そいつの前から動かずにさらに暴れてあげました。

ただ、他の大多数のお客さんは、感じの良い人が多かったです。
わざわざ大阪から来たというファンの男性も、温かい感じの人でした。

LIVE終了後、SHINYAさんは酸欠状態になり、私も汗だくのまま街へ。
その後、KYO-YAも合流して一杯呑みました。


MARIさん、べっぴんさんでした〜!

たまには、バカになって暴れる事も大切ですね!

WANNA ROCK最高!!


写真は、後日アップします。