opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ウソで塗り固められた ペテン師のどうでもいいような話

この入院の話は、スルーしようと思っていたのですが、
あまりにも酷いので、メモしておきます。


(松本龍氏の病状について説明する主治医団リーダーの神庭重信教授)

松本龍前復興相「軽度の躁状態」主治医らが会見』
産経新聞 7月14日(木)18時21分配信

九州大学病院福岡市東区)は14日、記者会見を開き、11日から入院している
松本龍前復興担当相の症状について「震災対策で心身が疲労し、『気分障害』が
誘発されたとみられ、軽度の躁状態にある」と発表した。

久保千春病院長は「事務所などに報道機関からの問い合わせが相次いだため、
病状を報告してほしいと家族から要望があった」と説明。主治医団リーダーの
神庭重信教授(精神医学)は「松本氏や家族の話から、6月初めくらいから不眠、
高揚感といった症状が出ていたとみられる」と述べた。

松本氏が東日本大震災の復興をめぐり、「知恵を出さないやつは助けない」などと
発言したこととの関連については、「松本氏の言動のいくつかは、本意とは違うことを
口走ってしまうという(気分障害の)精神状態と関連するとみられる
」と述べた。

退院の時期については「検査結果をみながら検討する」とした。

松本氏は現在、気分安定薬を服用しながら、
医師との面接による精神療法などを受けているという。
ーーーーーーー

精神的なものから、あの手の発言をされたのですか〜?

ふざけるな。

ご家族には悪いですが、一生入れておいて下さい。

雲隠れ以下ですね。金と権力があれば何でもありですか?先生??

この写真の大学病院先生も金で買われたカゴの鳥ですね。