opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

古賀茂明氏 特集

頻繁にメディアなどに登場しています、現職経産官僚 古賀茂明氏という人が居ます。

何故メディアに登場しまくっているかと言うと、民主党政権公務員制度改革
批判してきたから、経産事務次官から「肩たたき」(勧奨退職)を受け、
辞めろといわれたのです。しかも、その期限は明日7月15 日です。

また、テレビ朝日ネタですが、今朝のこんな放送を見つけました。

それと、同番組内での『発送電分離』の話も。

参考までに是非〜!

また、もう少し深めに古賀茂明氏を知りたい方は、ダイヤモンド・オンラインの
いま注目の官僚・古賀茂明氏の出処進退にみる 公務員制度の摩訶不思議
こちらの記事も参考にして下さい。

どうしても、最近、電力問題に関してのネタが多くなっていますので、
また、色々なバランスを考慮しつつ更新出来ればと思っています。


このアップしてある映像を見て「ん?見にくい、、。」と感じた方用に、
テレビ画面の補足をしておきます。既に地デジ対応テレビで生活をしている方々には、
この必要以上なまでの、嫌がらせテロップ(以前は、左下のカウントダウンは無かったですが)
などは少し懐かしく感じると思いますが、今までのテレビで、ケーブルテレビなどに加盟していな方は、
こうして毎日、ストレスを与え続けられています。

以前紹介した「デジアナ」では、この嫌がらせは無いのですが。

凄い追い込み方をすると思いませんか。。。

広告を非表示にする