opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

東京電力 西澤俊夫新社長の発言(重要)

昨日触れました、東京電力 西澤俊夫新社長の発言が、
早速アップされていましたのでご紹介致します。

アップしてくれた方、感謝致します。

私も何度も言っていますが、確実に電力は足りています。

この映像、発言をじっくり見て下さい!!

『西への融通』というキーワードが出てきていますが、
このニュアンスも、曖昧です。さらに、『埋蔵電力』。

環境エネルギー政策研究所の飯田哲也氏の見解は、
とても分かりやすいです。この人の名前は覚えておいて下さい。

広瀬氏、小出氏と飯田氏の話を足すと、、、
原発はイラナイ、電力は足りている』という結論が、さらに明らかになりました。

まだ受け身で、ただ翻弄だけされ我慢している方々。。。
そろそろ身近な所からでも良いので動いて下さい。

お務めの方は、上司や上層部の方々にこの電力問題の事を
きちんと伝えて、今一度節電のあり方を検討させて下さい。

そして、上層部の方々は、真剣に議論して下さい。

特に打撃を受けている、自動車関連の企業の方々など。
働いている方の休日が変わるだけでも、生活に影響は出てきています。
もちろん、被災地の方に比べればと言われる事もありますが、
電力問題で翻弄され、国内の生産業に影響が出てはいけないと思います。

「仕方ないじゃん、上からの指示だし、どうせ何か言っても変わらないし、、」
と、ぼやいている暇があったら、発言して動いて下さい!

広告を非表示にする