opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

東から西へ+満島ひかり


(2011年07月05日 東の空〜NIKON D80)


(2011年07月05日 西の空〜NIKON D80)

この暑さのせいでしょうか、PCが、調子悪いです。。。

先程、買い出しへ行き、ふと空を見たら、雲が夏していましたので帰宅後、いつものベランダからの
写真は西の空なので、久々に東の空も撮ってみました。

あえてのアンダーぎみの写真ですが、嫌いじゃないです。

フィルム時代からNIKONだったのですが、限界を感じています。

Canon EOS 5D Mark2に乗り換えたいと思う今日この頃です。

ーーーーーーー

話は、ガラッと変わりますが、満島ひかりさんが、今週の木曜日からの
連続ドラマ『それでも、生きてゆく』に出演します。

他の俳優陣も渋いです。久々に連続ドラマでも、、と思いました。

楽しみです!