opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

自転車世界旅行で息抜きを

ちょっと、息抜きが出来るサイトを、連続ですが、漢方談話さんから教えて頂きました。

中学時代からの友人夫婦で自転車世界旅行を四年半かけてやっているそうです。

ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅』です。

サイトのデザインにも、そのセンスが垣間みれます。
写真もハイクオリティーで、かなり綺麗です!

トリップ感満載なので、息抜きにでも〜。

※追加です。 18:25
その後、上記のサイトの写真を半分くらい観させて頂きましたが、
凄いです!!!「息抜き〜」ではなく、しっかりチェックして下さい〜!是非!
感受性の豊かな方ならきっと何かを感じ取れると思います。

ちょっと、こんな生活、誰でも憧れるというか、羨ましくすら感じますね。
"人生一度きり"、、と改めて感じます。

先程から、雷雨の連続なのですが、雷も離れていったようなので、作業を再開します。

またまた、素敵な情報、有り難うございました!


ん〜、、、、何処か遠くへ行きたいです。。。