opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

「でっ?」という話


(あるサイトから〜アナウンサーさんの写真)

アイスランドからスイスまで』の映像を見てもらった人には
分かると思いますが、この人。

何故でしょう、、、か、好きになれないのですよね。

乳は、評判通り大きめですが、「でっ?」という話ですかね?

彼女には、あまり罪は無いのですが、「何故この局の人は?」
と、疑問に感じるのは私だけでしょうか?

何処か、昨日のアナウンサーさんとは違います。

この局に関して、少し前の記事ですが、こんな話がありました。


東京電力フジサンケイグループ

フジサンケイグループが主催している「地球環境大賞」という
どう考えても、うさん臭いものがあります。
環境問題に熱心に取り組む企業や団体を表彰するものです。

その今年の大賞に選ばれたのは東京電力でした。
それは、二月の事です。

川崎火力発電所が近隣コンビナート全体で大幅な省エネ、
CO2削減事業に取り組んだ事が評価されての受賞でした。

結果、これは、この状況で辞退しました。当たり前です。

さらに同大賞は『日本経団連会長賞』も設けていて、
これを受賞したのが福島第一原発の設計に関わった
東芝でした。
ただ東芝は辞退について「対応を決めていません」と。
※4月末現在で

授賞式は、4月5日に、東京元赤坂の明治記念館
開催される予定でしたが延期に。

当初、ネットに出ている受賞関連の記事をチェックすると
グランプリではない受賞者については細かく書いてあるのに
東京電力の記述がほとんどなく。あまりにも不自然で。。。

現在の地球環境大賞のサイトです。
http://www.fbi-award.jp/eco/
ーーーーーーー

そんな中、 INOMATA氏から貴重な情報を多々教えて
もらいましたので、明日まとめて更新させて頂きます。

期待していて下さい!