opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ふと


(あるサイトから〜アナウンサーさんの写真)

今日は、本当に6月とは思えない程の真夏日でした。

寝起きから何も食べずに、15時過ぎまで一気に作業をしていました。
誰かが言っていましたが、寝起きの脳みそは以外と動きが良いです。

玄玄デザイン関係、ブログのネタ勉強とメモ、物件探し、ニュースチェック、
もろもろ、流石に少し疲れました。ただ、左近から届いたMIXとLIVE音源が
良くお陰で作業も進みました。左近、ありがとうね。

そんな中、先程、ふとテレビで、この人を見ました。

なんでしょう、、、少し、ほっとする感じがありますね。

そんな日もあります。

明日の天気は、どうなのでしょうかね?


さて、もう少し作業します!