opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

新宿〜浜松町〜五反田〜川崎へ


(2011年06月10日 浜松町の夜〜RICOH CX4)


(2011年06月10日 五反田の夜〜RICOH CX4)


(2011年06月10日 五反田の店〜RICOH CX4)

週末、更新頻度が少なくなってしまいました。10日金曜日から都内へ出て、
今朝自宅に戻りました。途中、少し体調を崩してしまいまして、、、。

10日(金)は、久々の浜松町へ。金田さんの知り合いが店長をする
bim bum bam PRIMO 浜松町店』へ。美味しいイタリアンを頂いてきました。
メンツは、黒田さん、さわちゃん、竹本さん(はじめましてでした)、彼女に私の6人
の会合でした。岡さんとINOMATA氏、たぐちゃんが欠席だったのは、残念でしたが。。。

その後、黒田さん、彼女と私の3人で小雨の中、五反田の高架下のナイスな、
居酒屋へ。煮物と枝豆と焼き鳥と焼酎、、、これまた最高でした。

余談ですが、三枚目の奥の方に、うっすら写っているのですが、そんなナイスなお店に
あまり似合わない、きらびやかな、ねーちゃんが居ました(苦笑)。

が、翌日から若干風邪っぽくなってしまいました。。。


11日(土)は、昼過ぎまでゆっくりし風邪薬を飲み、昼間、震災から三ヶ月の特番をチェックし、
夜、川崎方面へ。帰宅後『東京原発』を観ました。特番では河野太郎氏が、まともな事を言って
いました。ナイスでした!

12日(日)、昼間は一年以上振りに消防士の旧友に新宿で会って来ました。
実際に被災地での活動の話や、彼が感じた事を生に聴け、また一つ勉強になりました。
彼等のようなプロフェッショナルから観ても被災地を訪れ言葉を失い、無力さを感じた
そうです。その他、メディアのあり方に付いても意見交換が出来ました。有意義な時間でした。

その後、再び川崎方面へ。夜、onsaへ行く約束をしていたのですが、さらにダウンしてしまい
キャンセルしてしまいました。庄内さん、すみませんでした。また日を改めて伺わせて頂きます。

体調も回復してきましたので、今週も忙しくなりそうですが、乗り切ります。