opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

『最高のポスト』〜小出裕章氏

小出裕章氏が、朝のワイドショーのインタビューを受けた時の映像です。
この放送は、たまたまリアルタイムで見ていたのですが、ナイスなコメント
でした。流石です!

反骨、、、まさに、opuestoですね(苦笑)。T-SHIRTが完成したら
小出裕章氏に1枚、プレゼントしたいですね。

ただ、若干気になったのは国会で小出裕章氏が使用していたPCが、
もしかしたら、、、東芝さんの「dynabook」のように見えました(苦笑)。

原発ビジネスで数兆円の利益を生み出す、東芝さんの製品は、、、、
あれですよね、、。もしかしたら、、ですが。