opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

あいつの娘が大統領?

久々に外の話題です。

今日、テレビをつけつつ(音声だけ確認)作業している中で、「ん?」と。
それは、あのフジモリ元大統領の娘さんが次期大統領候補優先と聞こえたからです。

あのフジモリ、、の娘、、ですよ。選挙に出ている話は知っていましたが、、。

『フジモリ元大統領娘、日系人初の女性大統領なるか』
テレビ朝日ニュース(06/03 11:55)
日系人初の女性大統領が誕生するかもしれません。南米ペルーの大統領選挙
決戦投票に臨むフジモリ元大統領の長女、ケイコ・フジモリ候補(36)が、ANNの
インタビューに答えました。ケイコ候補は、首都リマやペルー北部のほか、女性から
の支持を集めています。フジモリ元大統領の長女・ケイコ候補:「(大統領としての)
権限を家族の利益には決して使いません。これは絶対、守るべき約束です

一方、対抗馬のオジャンタ・ウマラ候補(48)は、フジモリ元大統領の支持者が
多かった南部や貧困層で支持を広げ、両者の支持率は拮抗(きっこう)しています。
決選投票は5日に迫っていて、ケイコ候補が当選すればペルー初、そして日系人
の女性大統領が誕生します。

悪名高き親父がしてきた数々の犯罪を見てでしょうか、、、
「権限を家族の利益には決して使いません。これは絶対、守るべき約束です」
と言っています。当然です。ちょっと、目が離せない話題の一つですね。。。


今日も、ばたばたですが、これから都内へ出ます。
そして、週末は、また川崎方面を散策しようかなと考えています。と、心身のメンテも
してきます。ある方のブログからですが、日曜日には私の背中もこうなります。。。
ん〜、もっと酷くなると思いますね、、メンテは大切です。ぶっ倒れている暇は無いので。


(2011年06月03日 ある方のブログから)

それと、たぐちゃん。土曜日など暇だったら連絡でも下さいね!
案内お願いします。