opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

気付けば・・・

ちょっとした余談を。

最近の料理を、ざ〜っと見たら、、、麺のオンパレードでした。
昼は、どうしてもそっち系になってしまっています。

どかっと更新させて頂きます。


(2013年02月08日 うどん〜RICOH CX4)

大量のネギとあおさ、さらにお揚げを!



(2013年02月09日 ランチプレート〜RICOH CX4)

スイス土産で貰った何とかという美味しいパスタ!



(2013年02月10日 皿うどんRICOH CX4)

白菜ではなく、今回はキャベツで!
かまぼこの変わりに、ちくわを。



(2013年02月11日 トマトチーズ・
パスタ〜RICOH CX4)

酸味を欲していたので、自家製トマトソースを作り、とろけるチーズと粉チーズのダブル。
隠し味にツナを入れ!



手前味噌ですが、どれも美味しかったです。

ごちそうさまでした!

広告を非表示にする

うどんと言えば・・・


(2009年08月 手打ちうどん 角浅前にて〜NIKON D80

岐阜羽島笠松町にあります『手打ちうどん 角浅』です!

以前は、こちらのBlogを楽しみにしていましたが、
最近は、Facebookが軸だと、風の便りで耳にしました。

また行きたいと思いつつ、早数年・・・。


味噌が恋しくなります。


美味しくてついつい食べ過ぎると、こうなってしまいます。


(2009年08月 手打ちうどん 角浅にて〜NIKON D80


『この短さだとTwitterで書いた方が、、良いのでは?』
指摘もありそうですが、あえてこちらに更新させて頂きました。



ちなみに、このイベントで岐阜へお邪魔させて頂いた時の話です。

このお店も残念ながら、昨年末にクローズしてしまい、懐かしい良き思い出です。
ただこの日の私のDJ playは最低の中の最低でした。
そんな時もあり、今があると言い聞かせて持続させていきたいです。

広告を非表示にする