opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2015-05-15から1日間の記事一覧

安全保障法制関連法案 首相会見

昨日の会見の全文がアップされていましたので、メモさせて頂きます。※あの人の写真は、あまり見たくないので使用せず文章のみで。難しく解析したり、揚げ足を取る事ではなく、私が感じたポイントを先に書かせて頂きます。 ・祖父、岸信介元首相を超えたい!1…

ありがとう

おはようございます。昨日の夕方、安保法制関連法案に関してのあの人の会見、 生放送でじっくり拝見させて頂きました。本当に気分が悪くなりました。と、同時にあの原稿を書いた裏のブレーン、お見事だなと。記者からの質問も想定内だったと思いますし、それ…

DARK WEB

個人的にとても気になる記事です。全文メモしておきます。 ▼『米国防総省、ネットの闇空間でISISを追跡』 CNN 2015.05.13 Wed posted at 16:32 JST (米国防総省は、過激派組織のウェブ上での活動を追跡するべく新技術の導入を進めている。)ワシントン…