opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2013-03-19から1日間の記事一覧

再起動

〆は、やはりこの曲で。再起動します。 (Autechre/"Treale") 辛くても薬は飲まない方が良さそうです。そんな体質です。 さて・・・。

薬には薬を

あまり普段から薬を飲まず、ましてや慣れない花粉症の薬を飲み、 脳みそが、ふわふわしつつ、思考が鈍っています。これはこれで珍しい感覚なので、ここに残しておこうかなと。 (2013年03月19日 ブースにて〜RICOH CX4)数時間、模索していましたが、「あっ…

明日

特にご注意ください。

停止

昨日の19時前から停止しているあの件をメモしておきます。 同原発は事故から2年過ぎた今も不安定な状態にあることが浮き彫りになった。事故の収束作業の拠点となっている免震重要棟で瞬間的に停電が発生し、 1号機と3号機、それに4号機の使用済み燃料…

春の嵐

先程まで、かなり荒れた天候でした。台風級の風と一時的な雨・・・。そして、ここ数日、眠る前になると花粉症が悪化し眠れず。 そこまで酷くなかったのですが、今期は凄いです。二度目の薬。 もう少しの我慢、、、我慢。