opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2013-01-06から1日間の記事一覧

年賀状の怪

その後も普通の年賀状を探しています。 しかし、どこも売り切れです。今日、ちょっと買い出しへ出かけた帰りに近所のコンビニへ寄ったところ、 昨日まで売り切れだった棚に「年賀状インクジェット あります!」の手書きのポップが。 そのポップの前には、1…

人類の歴史

またまた、西喜さんからナイスな映像を教えて頂きました。「人間って、、」という感じで、胸が痛くなりました。。。激オススメ作品です。---> http://www.stevecutts.com休日の昼下がりに、じっくりチェックしてみて下さい。

9人の閣僚

選挙以降、新政権、内閣等々にあまり触れてきませんでしたが、この辺で1つメモしておきます。NHK「日曜討論」での各閣僚の発言です。 ▼『“新規国債44兆円以下”こだわらず』 NHK 1月6日 12時23分NHKの「日曜討論」で、麻生副総理兼財務大臣は、新年…

胃が・・・

通年でお餅を食べたいくらい好きなのですが、流石に今期は少し食べ過ぎました。胃が・・・。 (2012年01月05日 キッチンにて〜RICOH CX4)しかし手作りのお餅は流石に美味しいです! それもあり食べ過ぎたのですが。。。カビないように保管しておいたら逆に…