opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-11-08から1日間の記事一覧

勝負

なんとなく身体が本調子ではなく、だるい日が続いております。「もしかしたら・・・」と思い昼間に葛根湯を飲んでみました。飲んだ後に以前漢方談話さんがブログに書いていた事を思い出しました。 <"寒気"ありが条件にくわえて> わきの下がさらさらで、上…

Syria conflict intensifies

バナーデザインを戻したので、ある写真を使って、こんなものを作ってみました。

グアテマラ沖 M7.4

また海外で大きな地震があり、被害が出ています。 (中米グアテマラのサンマルコスで、地震で倒壊した建物の下敷きになった車(2012年11月7日撮影)▼『グアテマラ沖の地震 死者30人に』 NHK 11月8日 8時16分中米のグアテマラ沖で、日本時間の8日未明、マ…

相性

久々にこんな時間の更新です。最近は、早く寝るように心掛けていますが、リアルタイムに『孤独のグルメSeason2』を観たく。1日のブログで予想させて頂いた例の「横浜市白楽 豚肉と玉ねぎのにんにく焼き」は、ビンゴでした! 「キッチン友」が画面に写った瞬…