opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-09-02から1日間の記事一覧

クラブのイメージ

クラブのイメージダウンに繋がるような、しょうもないニュースを見てしまいました。▼『東京・六本木のクラブで男性襲われ死亡』 日本テレビ系(NNN) 9月2日(日)11時55分配信東京・港区六本木のクラブで2日未明、客の男性が、 目出し帽をかぶったとみられる…

NHKスペシャル『釜石の"奇跡"〜いのちを守る 特別授業〜』

昨日放送のNHKスペシャル『釜石の"奇跡"〜いのちを守る 特別授業〜』を 録画しておき、先程観ました。これは是非、色々な人に観て欲しいと本気で思いました。 家庭を持っている人、実家で暮らす人、一人暮らしをしている人。 全ての人達にです。津波の話がメ…

3つの『〜と』

昨日からFxxk東電の電気料金値上げが実施されています。そこで、少しでも抵抗しようと契約アンペアを下げる方が増えているようです。 「もう少し早く下げれば、、」と正直思ってしまいましたが、 私は引っ越し直後に40Aから30Aに下げ生活しています。ちなみ…