opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-05-30から1日間の記事一覧

まとまらない日

そんな日も、、あります。トピックが多い訳でもなく、そこまで忙しい訳でもないのですが、、、。午後7時50分から関西電力大飯原子力発電所3、4号機の再稼働に 関する4大臣会合を首相官邸で開き、政府として再稼働を決める見通しだそうです。苦笑いな国…

vandalism TEE

今日は脳みその動きが悪いです。昨晩観た『モテキ』の影響でしょうか?だらだらしていても時間の無駄なので、 『イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ』を観ました。お陰様で脳みそが。。。〜vandalism〜 ヴァンダリズム (vandalism) は、芸術品・公共物…

模索と逃避と女

斎藤克之さんの言葉の件で、メールを頂いた方から先程またメールを頂きました。『故郷の気仙沼は、いろんなものが無くなってしまいましたが、 機会があれば気仙沼を訪れてみて下さい。 ちなみに亀の湯の奥さんを、先日GW期間中に見かけましたが元気そうでし…