opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-05-18から1日間の記事一覧

初夏の五感

先程、大越さんのトピックを書いている間、雷鳴が響き、雹(ひょう)が降りました。 一瞬にして気温が下がり肌寒い風が窓から入り込んできました。 冷凍庫の中の食材になった気分でした。これも、初夏ならではです。そんな感じで季節を感じる事は、何故かワ…

大越健介氏

大越健介という方をご存知でしょうか?NHKのキャスターさんです。 月〜金曜日21時から放送されています、ニュースウォッチ9の、、あの方です。以前、女性キャスターの井上あさひさんに触れましたが、今日は、大越さんです。 珍しく、男性キャスター、、で…

法則

嵐は一瞬で過ぎましたが、もの凄い雷でした。。。ちょっと綺麗だな〜と、窓の外を眺めてしまったくらいで。まだまだ、不安定な気候は続きそうですね。エントロピーの法則で、頭がいっぱいですが、そろそろ休みます。おまけに、日中に新芽を1枚撮りましたの…

急な雷雨にご注意を

各地で、また荒れ模様になってきています。先程から、近くで雷鳴も。。。これから首都圏も荒れそうです。窓を明けたまま寝ると危険なので、閉めて休んで下さい。 (2012年05月18日 1時50分の降水予報)こちらも、ベランダが荒れないように備えつつ、ひと仕事…