opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-04-06から1日間の記事一覧

大飯原発再稼働の裏で

騒がれています大飯原発再稼働の件ですが、 その裏では、どうやら国のお偉いさんと、福井県のお偉いさん達で密約があるそうです。そのキーワードは「北陸新幹線」です。福井には、時々行きますが、その際タイミングが合えばチェックする番組があります。福井…

メルケル首相が脱原発決めた瞬間〜みえない雲

4日にやっと観る事が出来ました、 TBS報道特集の3月24日放送『ドイツのメルケル首相が脱原発決めた瞬間』。ドイツは、2022年までの脱原発をいち早く決めた。 その決断をしたのが、かつては原発推進派だったメルケル首相だ。 彼女の考えを変えさせたものは一…

愛知県岡崎市 給食にセシウム汚染シイタケ

また嫌なトピックです。シイタケに関しては、以前からあれ程警告していたのにも関わらず、 こうした事が止まりません!メモしておきます。 (NHKニュース画像より)※NHKの記事より中日新聞が詳細に書いてありますので、こちらを使わせて頂きます。▼『給食に…