opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-03-30から1日間の記事一覧

終了

キラ☆キラ、終了しました。昔ラジオ局で働いていたにも関わらず、いたから、、かも知れませんが、 ラジオには全く興味が無かったのですが、このキラ☆キラとdigは、 INOMATA氏に教えてもらい、笑ったり勉強したり、、。digは、終わりませんが、最後の放送も楽…

最終回は「尻」トーク

はじまりました、TBSラジオ 小島慶子 キラ☆キラ最終回。珍しくリアルタイムに聴かせて頂いています。 災害時用のラジオで。。。今日は、強めの南風が入り気温も上昇していますが、 予報通り、相当な花粉地獄です。洗濯を中止して乗り切ります。 かなりの余談…

二号機の水位 60センチの水量は?

ちょっと個人的に気になっていた事があったので、調べていました。それは、二号機の水位『60センチ』とは、どのくらいの水量、体積なのか?です。 但し、一般にはトンは質量の単位(1トン(ton)=1000kg)、立方メートルは体積・容積の単位ですので、 直…