opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-03-04から1日間の記事一覧

新たな活断層

昨日の記事ですが、メモしておきます。茨城県西部、埼玉県、千葉県北部の方はもちろん都内の方も是非チェックして下さい。▼『首都圏北部に新活断層二つ…東大地震研が確認』 読売新聞 3月3日(土)9時28分配信首都圏の北部で、東京大学地震研究所の佐藤比呂志教…

ドラマ『〜河北新報のいちばん長い日〜』を観て

先程、例のテレビドラマを観ました。久々に涙が止まりませんでした。本も読めない人間が映像で観てしまうと、、やはり、ダメでした。当時の映像も含め、、、。まだ、心臓が、ばくばく言っています。でも、観れて良かったです。本当に。

ドラマ『〜河北新報のいちばん長い日〜』

今晩、テレビ東京にて19時54分からあの『河北新報のいちばん長い日』を原作とした テレビドラマ『明日をあきらめない、、、がれきの中の新聞社〜河北新報のいちばん長い日〜』が 放送になります。結局、本はまだ最後まで読めずINOMATA氏に貸してしまいま…

復活

メールの不具合など解消し復活しました。お騒がせしました。。。 昨日は、新宿から渋谷方面を攻めてきました。 新宿には、かなり遅めの初詣、、へ。 喪中という事もあり、事情がありましたが、済ませてきました。芸能の神様も居る所なので、毎年お参りにいき…