opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-02-07から1日間の記事一覧

『30万筆達成を目指して』の補足

「原発」国民投票に関して 『30万筆達成を目指して』の補足を付け加えさせて頂きます。署名集めは昨年12月10日に始まった。知事に条例の制定を求めるには、 地方自治法の規定で今月9日までの2カ月間に有権者の50分の1にあたる 21万4236人以…

東京も法定数を突破!

みんなで決めよう「原発」国民投票に関してですが、 昨日、サイトでナイスな発表がありました!特報!速報! 東京も法定数を突破しました!!!「原発」都民投票、本日6日現在確認済獲得署名数は、 プラス12,883筆で【216,063筆】。請求に必要な法定数(214,…

リライトして

やっと、profileが完成しました。リライトを聴きつつ、リライトしていました。ただ、profileと言いますか、 NUEからのメッセージになってしまったような気がしますが、 後で、主催者と相談しつつOKかどうか決めたいと思います。また、その3月のイベント詳細…

狂い続ける政府と報道

ここ最近、福島第一原発二号機の温度上昇が騒がれています。 と、同時に二号機、三号機取水口付近の海水に含まれる放射性物質の濃度も上昇しています。しかし、報道が無茶苦茶になっているような気がします。いつもの事ですが、酷いものです。昨晩、21時か…

考え中

2012年度、NUEとしての再始動と共に 今年用のprofileを考えていますが、苦戦しております。。。2011年3月11日以降の音楽活動以外の事を中心に書ければと、、、。3月にあるイベントの主催者を待たせてしまっています。早く作らなければ。そんなぼ…