opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-01-18から1日間の記事一覧

作業員死亡報道の違いと塩化セシウム実験

昨日報道されました、作業員の方の報道記事に、 こんなに差があるとは知りませんでした。「ざまあみやがれい!」にアップされています。。。 >『除染事業で死亡 2人目(報道の差異まとめ)』 読んで頂けると分かるように、奇妙な感じです。情報の出所が不安…

帰宅困難時の朗報

都内近郊にお住まいの方々にとって 良い記事を見つけましたので、メモしておきます。 (震災時に避難場所を提供する協定を区と締結した「パークホームズ武蔵小山」=東京都品川区で)『帰宅困難者を民間マンションに 震災時に集会室を開放』 東京新聞 2012年…

特番の感想

昨晩、ブログを終了させ、休もうかなと思ったのですが、 例の特番『池上彰スペシャル〜宗教がわかればニュースのナゾが解ける〜』を まだ観れていなかったので、半分チェックし、残りの半分を今日チェックしました。長時間の特番でしたが、、、今ひとつパン…

日付が変わってしまいましたが、今日は、どかどかと更新させて頂きました。。。少しブレイクさせて頂きます。 明日、目覚めの一発目に、あの不愉快なおっさんの写真では一日げんなりするな〜と思いまして、 久々に、sexyな写真を1枚アップさせて頂きます。…