opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-01-13から1日間の記事一覧

免疫力の話

昨晩、最近ハマっている『ブラタモリ』を見つつ勉強していた後、 爆笑問題の『爆問学問』という番組を見ました。 そこで、免疫力について話しをしていました。メモしておきましたので、抜粋します。Q 健康的な人で1日何個のガン細胞が作られるのか? A 50…

セシウムの降下と4号機問題(武田氏のブログから)

武田氏のブログから転載させて頂きます。 ▼『セシウムの降下と4号機問題』暮れから正月にかけて、福島のセシウムが急増し、 千葉も50メガベクレル(1平方キロメートルあたり)が 観測されました。他の都府県はほとんどデータを出していないので、 データ…

明日ホトリニテ

明日の話ですが、告知させて頂きます。旧友なおきくんの山中湖畔の宿「ホトリニテ」で 明日一風変わったイベントが開催されます。タイトルは『"HP~新年会みたいなもの"』です。14時スタートの24時頃までです。沢山の出演者の中にDJとして17時頃から参…

妙な夢

今朝、妙な夢を見ました。あくまでも夢の話です。四国沖、正確には高知沖、限りなく陸地に近い所で、 M9クラスの地震が起きた夢です。地面は裂け、ビル群も崩壊し、その揺れはまさに、 遊園地のコーヒーカップにのっているような円心状の揺れでした。 もちろ…