opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-12-26から1日間の記事一覧

福島第一原発の冬

ここ数日、全国各地で寒さがさらに厳しくなっています。東北を中心として心配ごとは山積みですが、そんな中、福島第一原発の冬に関しての記事です。メモしておきます。『冬本番 福島第一 冷却ホース凍る恐れ』 東京新聞 2011年12月26日 朝刊本格的な冬の訪れ…

映画『原子力戦争』

昨日放送のTBSの長時間特番の中で初めて知ったのですが、 故原田芳雄さんが出演していた1978年の日本映画『原子力戦争』。機会をみつけて、是非観たい1本です。原作は田原総一郎の反原発小説の『原子力戦争』を黒木和雄が原田芳雄を主演に迎え、 ドキュ…

全国のクラブ関係者の方々へ

数年前から、各地で「クラブ潰し」が横暴しています。 ※ここでの「クラブ」は、音楽関係のクラブを意味しています。お姉ちゃん系のクラブではないです。そんな中、こんな記事を見つけましたので、メモしておきます。『<貸しスペース>大阪・南港の年越しイ…

23、24、25日

(2011年12月24日 大井駅前にて〜RICOH CX4)数日振りの更新です。24日にある企画があり、その前後、気付けば26日でした。。。詳細はまた更新させて頂きますが、ざっくりこんな感じな数日間でした。・23日(金) 24日の準備で、掃除や買い出しへ。・…