opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-11-28から1日間の記事一覧

群馬県沼田市のリンゴの話(報告)

11月17日に更新致しました、『きっかけのリンゴ』の中で触れました、 岩手県陸前高田市の仮設住宅へ送られた、群馬県沼田市のりんごに関して 市役所に問い合わせた件ですが、回答のメールが届きましたので、ご紹介させて頂きます。まず、私から市役所宛…

元東電社員 木村さんの話(必見)

これは、必見です。先週の金曜日放送のものです。私が、26日に更新しました『今も昔も変わらない方法で。。。』の中で触れました、 例の東電の高校「東電学園」の話しも出てきます。この放送は知らずに、そのトピックを書いていたので、 タイミングの良さ…

薬物と化粧水

余談です。先程、休憩しつつテレビを見ていました。『元アイドルを覚せい剤使用で逮捕=「使った」と容疑認める−警視庁』。 元東京パフォーマンスドールの自称タレントで会社社長、田中千鶴容疑者(33)を逮捕。このどうでも良いニュースの後に流れたCMが…

福井のメガソーラー計画

こんな記事を見つけました。 (関西電力が福井県のおおい、高浜両町で設置を予定している大規模太陽光発電設備のイメージ図)『メガソーラーおおいと高浜設置へ 関西電力、12年度から着工』 福井新聞 (2011年11月28日午前7時21分)福井県のエネルギー研究…