opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-11-24から1日間の記事一覧

食料品検査の動き

まとめてメモしておきます。徐々にですが、動きが出てきています。 ▼『乳児用食品も放射性物質基準設定へ』 NHK 11月24日 11時39分食品に含まれる放射性物質の基準値について、厚生労働省は、 子どもは成人より放射線の影響を受けやすいと指摘されていること…

店舗価格とネット価格の差額

恋焦がれたものを遂に購入しました!しかし、実際に店舗へ行ってみると、ネット上で見た雰囲気と異なる物が多々あり、 結果、新作ではなく、『SKYTOP BLACK CROC SUEDE』を。ただ、面白い事が分かりました。『店舗価格とネット価格の差額』です。しかも45…

夢判断

昨日は、「勤労感謝の日」でしたので、対した勤労もしていない私ですが、 休ませて頂きました。軽く、洗濯掃除を済ませ、例の物を探しに原宿へ。裏の方も散策し、表参道なども。交差点付近では、動けない程の混雑で苦笑いしてしまいました。その話は、よいの…