opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-11-08から1日間の記事一覧

第27回東日本女子駅伝inふくしま

先程、INOMATA氏から教えてもらった記事です。13日(日)に行われる、第27回東日本女子駅伝inふくしまに関してです。▼『東日本女子駅伝参加者は、全面マスクの着用を!!』驚きました。。。。。中止にするべきです!しかもこの駅伝には、東北電力や東京電力…

本気で学びましょう!(重要)

これは、必見です。分かりやすいので、じっくり観て下さい。〜11月7日放送、スタジオパークからこんにちは 暮らしの中のニュース解説。 東京電力福島第一原発事故の後食の安全についての不安が広がっている中、 チェルノブイリ事故で放射能に汚染されたベラ…

ホトリニテ

今朝は、平年通りの気温だそうで、連日の暖かさと比較すると やや寒いな、、と感じます。今日は『立冬』ですね。しかし、富士山が妙な事になっていると、ある女優さんの今日のブログで知りました。『こないだ久しぶりに箱根に行ったら、もう11月だというの…

焼却灰のセシウムマップ

早川由紀夫氏が『焼却灰のセシウムマップ』を制作しました。まだ一部未完成との事ですが、是非チェックしてみて下さい!