opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-11-07から1日間の記事一覧

鉛の箱

11月3日にブログに更新しました、『がれきビジネス開始』では、 主に『東京臨海リサイクルパワー(株)』について触れましたが、もう1つ気になっていた事がありました。それは、NHKのニュース映像にもハッキリ写っていました、鉛の箱です。 (柳ヶ瀬都議…

映画『ポンヌフの恋人』

今年の1月にリバイバル公開などもありました1991年の名作『ポンヌフの恋人』についてです。内容の説明ではなく、オープンセットについて少し書かせて頂きます。この映画は、製作が途中でストップしたりとなかなか波乱だった話は有名ですが。。。 翌年の…

ゆっくりと。。。

先程知ったのですが、今日、また身近な人が亡くなりました。母親サイドの親戚のおじさんなのですが、小さい頃、とてもお世話になった方が。 糖尿病からの脳梗塞だったので、本当に大変だったと思います。亡くなった親父とは相当仲が悪かったのですが、一時期…

予告〜仙台リポート3+料理の続き

ここ最近、週末に天気が崩れますが、今日も20度超えの良い天気です。まだまだ半袖でいけますが、アパレル関係の方々は苦戦しているでしょうね。 この気候だと、、、。色々と察します。昨日は小雨の中、原宿から新宿へ少し出てきましたが、街を歩く人の服装…