opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-10-16から1日間の記事一覧

竹村延和氏

先月、メキシコでRadar UNAMという音楽イベントが開催されました。久々に、竹村氏がLIVEを行うと事前に本人から聞いていました。You tubeにアップされていましたので、是非!

Björk

忘れていました。Björk 、Vespertine級な やばそうなニューアルバムをリリースしていましたね。。。相変わらずのヴィジュアル+サウンド、最高です。久々に鳥肌立ちました!これから買いに行ってきます。

衣装

10月の中旬だというのに何故か夏日です。風邪も、少し良くなってきました。 余談ですが、このCMの宮崎あおいさんの仕上がりと衣装、良いですね!ちなみに、曲も少し気になったので調べてみました。制作はCM音楽や映画サントラを手がけるプロジェクト・チーム…

放射線量単位変換サイト

以前、5月25日のブログ『内部被曝に関して「国会中継+NHK ニュースウォッチ9」』内で、 「放射線量単位変換サイト」を紹介させて頂きましたが、 先程、そのサイトを制作している方からご丁寧に連絡を頂き、 リンク先が変わったとの事でしたので、ご報告…