opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-10-01から1日間の記事一覧

代案を

この記事に、動きがありましたが、、、。『東日本大震災:がれき受け入れ…東京都に抗議が殺到』 毎日新聞 2011年9月30日 23時07分(最終更新 10月1日 13時17分)東日本大震災で発生した岩手県や宮城県のがれきを東京都が受け入れることについて、 都庁に「汚…

新しい看板デザイン

少し懐かい素材を使い制作してみました。この写真の少年は、1997年ルーマニアで撮影されたもので、HIVに感染しています。強烈な目をしています。

アスベスト問題

アスベスト被害の全国電話相談が、今日明日と全国15ヶ所で受け付けています。過去の職場でアスベストを使用していた方々などは、もちろんですが、 震災後、現地にボランティアで入った方々も注意して下さい。ご存知だとは思いますが、アスベストを決して甘…

売られる野菜の気持ち

以前からINOMATA氏などと話しをしていた野菜の問題に関して、 早川由紀夫氏がつぶやいたそうです。私はツイッターをやっていないので、転送してもらったものを紹介致します。HayakawaYukio 早川由紀夫 『私のところに入ってくる限られた情報で も、西日本で…