opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-08-28から1日間の記事一覧

原田佳奈という女優

今日は、やや更新が多めです。日没になり、もろもろ一段落し、久々に女性ネタを。原田佳奈さんという女優さん、ご存知でしょうか?ピンと来ないと思いますが、ちょこちょこナイスな役で出演している事が多いです。ブログなども真面目な文章で更新しています…

落とし穴+写真追加

かなり残念な記事を。。。メモしておきます。 (毎日新聞 8月28日(日)20時21分配信)『妻が掘った落とし穴に転落、夫婦死亡 石川』 日本テレビ系(NNN) 8月28日(日)12時42分配信石川・かほく市の海岸で27日夜、砂浜に掘られた落とし穴に夫婦が転落し、死…

窓際

レイアウトに苦戦した結果、機材を窓際に設置するというタブーに挑んでみました。今日は、なかなかの残暑です。窓全開で洗濯物を干し、ラヴァーズレゲエを聴いています。なんとか気取りばりに、部屋の写真などを更新してみます。 (2011年08月28日 窓際〜RICO…

プレート境界型

昨晩、3時すぎまで作業をしたので、今日は、少し遅めの朝でした。残暑ですね。。。でも、天気が良いので、窓全開で作業しつつ洗濯中です。ちょっと休憩中に地震に関して、気になる記事を見つけましたので、メモしておきます。 『首都圏直下、プレート境界型…

住宅街の窓事情

ちょっとしたデザイン作業が一段落し、ベランダで休憩して街を眺めていました。と、言っても今は以前と違い低層で暮らしているのと「街」と「町」の違いもあり 随分眺めは違いますが、ここ最近感じた事を書かせて頂きます。それは、『窓』に付いてです。『窓…

小出氏の言う通り。。。

23日に更新させて頂きました『吉田照美氏と小出裕章氏』。 ラジオ出演で小出氏が言っていた事。流石です。ビンゴだったようですね。メモしておきます。 『4号機の爆発、3号機から水素流入か フィルターに逆流の痕』 産経新聞 8月27日(土)21時37分配信東…