opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-08-01から1日間の記事一覧

1万ミリ・シーベルト

また、過去最高だそうですが、ケタが違います。6月22日に更新しました、『二号機建屋過去最高線量』では、 福島第一原子力発電所2号機の原子炉建屋の中地下1階で、 毎時430ミリ・シーベルでした。その後も上がり続け、今回は、、、。メモしておきま…

被災地サポート情報まとめ

毎日新聞からの記事です。メモしておきますので、改めてチェックして下さい!『<サポート情報>給付・貸付』『<サポート情報>被災地へボランティアに行くには』『<サポート情報>主な問い合わせ先』また、3月11日の震災以外で、今回の新潟での豪雨に…

岩手県産肉牛も+稲わら汚染時系列

連続です。岩手県産肉牛も出荷停止と政府からの指示が出てしましました。『岩手県産肉牛、出荷停止を指示…政府』 読売新聞 8月1日(月)16時5分配信岩手県産の複数の牛肉から国の暫定規制値(1キロ・グラム当たり500ベクレル)を 上回る放射性セシウムが検…

新潟・福島豪雨

引っ越しのばたばたやテレビ無し生活で、 ゆっくりニュースをチェック出来ていませんでしたが、 今朝、久々に彼女の家でテレビを見て今回の豪雨の映像を。。。凄まじかったです。。。新潟や福島の只見に友人や知り合いが多いので、心配になりましたが、 只見…

7月30日の話

昨日、無事引っ越し終了致しました。手伝ってくれた方々、本当に有り難うございました!この件は、また改めて報告させて頂きます。 まず、その前に土曜日、アンテネイジアの二人に会いに行った時の話です。天候が心配だったので、二人分の傘を持ち渋谷へ。 …