opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-26から1日間の記事一覧

T-SHIRT関係の参考資料

と、いう題名を付けると、それっぽく見えますが(苦笑)。自分の服などを買いに、ほとんどショップには行かないタイプなのですが 時々、付き添いである有名ブランドの、ある店舗に行きます。そこは、とても買い物をしやすい雰囲気+素敵な店員さんが居ます。…

9.11 ケアニバルT-SHIRT

今日デザインをほぼ原寸で出して、完成しました!全4色で行きます。 サイズは、S、M、L、XL、3Lの展開です。後は、BODYをオーダーして、プリント業者への手配です。急ぎます!で、『opuestoのT-SHIRTは? いつ完成?』と、沢山の嬉しいクレームが入っていま…

ちょっと

ちょっと休憩します。この曲のトラック、やばいですよ〜。リリックもオススメなので、 是非ヘッドフォンで、どか〜〜っとチェックしてみて下さい!

たね蒔きジャーナル

テレビ無し生活がスタートしていますが、やはり、ラジオからの情報はハードコアで良いです。 と、言ってもラジオを聞くものすらないので、ひたすらネットですが。。。TBSラジオ「Dig」などは、何度かご紹介してきましたが、 今日は、MBSラジオの「たね蒔きジ…

中国高速鉄道事故のその後+中国の原発問題

起こるべきして起きてしまいましたね。残念ですが。その後、色々な情報が錯綜していますので、数字的なものは信憑性がないので、割愛させて頂きます。そんな中から、2つメモしておきます。・中国当局は26日午前、いったん地中に埋めていた先頭車両の残骸…

被ばく量と白血病

(2011年07月26日 ネットニュースから 「白血病と診断された後にもかかわらず被ばく可能性のある作業に 従事可能な「Y」(イエス)の印が押され、その後「N」(ノー)に訂正された嶋橋伸之さんの放射線管理手帳池田知広撮影」 『<原発作業員>被ばくでがん…

ニテイル

その後、トマトカレーを仕込み、第一段階の煮込みをしています。ここでも何度か取り上げました、木村文乃さん。映画『スワロウテイル』などに出演していた、伊藤歩さんと似ていると気付き、 さらに、女優さんの原田佳奈さんにも、若干路線が近いと気付きまし…

順応性

最近、すっかり夜型に戻ってきてしまいました。それを治そうと、約2年間リハビリをしたのにもかかわらず、このざまです。順応性というか、自分でも嫌になりますね。今日は、まだ夕飯すら食べていないく、しかも数日前にトマトカレーを作ろうと 思って買い出…