opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-21から1日間の記事一覧

三途の川の手前

今日は、70過ぎの知り合いの女性のお見舞いと市役所へ手続きに行ってきました。その知り合いの女性は、ここに住んでから色々とお世話になった飲み友達です。 母親と同じくらいの年齢ですが、良くしてもらっていましたが、先月末倒れ、 緊急搬送され、オペ…

山の緑

(2011年07月21日 ベランダから〜NIKON D80)最近ばたばたしていますが、今日は、さらにそんな予感です。そんな時は、ベランダに出て景色を眺めてクールダウンします。この景色とも、もう少しで、お別れです。な〜んて事ない景色ですが1枚撮っておきました。…

新たに6県から

(2011年07月21日 ネットニュースから)『汚染疑い牛、1485頭に…出荷新たに6県から』 読売新聞 7月21日(木)1時33分配信高濃度の放射性セシウムに汚染された稲わらが肉牛に与えられていた問題で、 岩手、秋田、新潟、群馬、静岡、岐阜の6県は20日、各…

飛騨牛にも

先程、しょうもないネタで、左近とメールをしている中で、 彼が「今日、こちらのローカルニュースで、岐阜県高山市で飼育されている 飛騨牛が、放射性セシウムに汚染された稲わらを食べ、それが食肉として 流通した、との報道がありました。」と。検索した所…

携帯電話差別

私は相変わらず携帯電話を持っていません。一時持っていた(正確には、持たされていた)事はありましたが。。。携帯電話を持っていないと、持っている人達から必ず言われる事は 「待ち合わせなどの時、不便じゃないですか?」と。事前に、待ち合わせ場所と時…