opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-16から1日間の記事一覧

SMAPの落とし物

こんな団扇が、街角に落ちていました。 (2011年07月16日 落とし物〜RICOH CX4)ん? (2011年07月16日 落とし物〜RICOH CX4)ん〜?? (2011年07月16日 落とし物〜RICOH CX4)あれ???なんか、いつものSMAPと、ひと味違いますね〜。夏が来ましたね(笑)…

ここ+女性+これ

昨日、都内の有名な公園での出来事です。。。 想像してみて下さい。 ここを こんな感じの女性が これに乗って走り抜けて、また戻ってきて、今度は、対岸を走っていました。 肉眼で見たのは初めてでしたが、何故か苦笑いしてしまいました。 また戻ってくるか…

仙台リポート2

先日予告をしました、INOMATA氏による「仙台リポート2」を更新させて頂きます。震災から約3ヶ月半が経過した塩竈市(しおがまし)と仙台市です。炎天下の中、彼が実際に歩いて撮ってきてくれた写真とリポートをお届け致します。※尚、写真をクリックすると…