opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-06から1日間の記事一覧

45%の子どもが甲状腺に微量被ばく

久々に自宅で、きちんと夕飯を食べました。。。ふ〜っと一息入れた矢先、 こんな記事を目にしたので、メモしておきます。ちょっと長いですが、最後まで 読んでみて下さい。キーワードは「原子力安全委員会の加藤重治審議官」です。『45%の子どもが甲状腺に微…

夏野菜のポテンシャル

(2011年07月02日 実家にて〜RICOH CX4)昨日の夕飯は、結果2時過ぎに、お茶漬けを頂きました。今日は、きちんと食べようと時計を見ると、もうこんな時間です。本当に食べないと、危険なシーズンなので、気をつけます。 写真は、帰省中、近所の方から頂いた、…

敦賀リポート(2/3)

敦賀リポートの続きです。施設の2階には様々な模型やゲームコーナー、図書館タイプの資料室などがありました。 中でも、「もんじゅ」に関する資料、アピール度は無駄に高いです。 (2011年05月04日 あっとほうむ 福井原子力センター内にて〜RICOH CX4)2枚…

MUJYUNが止まらない

復興大臣の話ですが、あいつの後任後、平野達男内閣府副大臣が出てきましたね。昨日の読売新聞のネットニュースで、こんな発言をしています。『平野氏は同日午後、首相官邸で首相から復興相就任を要請され、受諾した。 この後、記者団に対し、「被災者、被災…

CIDERが止まらない

おはようございます。あまり眠れないまま、朝でした。風が心地よく、良いのか悪いのか目が覚めてしまい。。。 目覚めの1曲。遂に、やつが再始動しました!早く、アルバムが欲しいと思う今日この頃です。思ったのですが、やはり、もう梅雨明けしているのでは…

チャット・ミーティング

今さっきまで、約2時間半、muffrare氏と久々にチャット・ミーティングをしていました。夕飯抜きで(苦笑)。ただ、いつも、的確なアドバイスと無駄の無い打ち合わせは、本当に 感謝しています。有り難うございました!今やるべき事、準備する事が見えてきま…