opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2011-07-04から1日間の記事一覧

デジアナ

ちょっと、余談で、アナログテレビの話ですが (全くデジタルの方には関係ないのですが) 今日、ふとテレビを観ていたら「ん?デジアナ?」と。下に出ていた文字も無く、右上の文字が「アナログ」から「デジアナ」に。と、言うかデジアナって?調べてみまし…

木村文乃

先程は、醜い映像をアップしていまいましたが、 この映像で、気持ちをリセットします。リセットして下さい。清涼感もあり、美しい人ですね!おそらく、2〜3回は、観てしまうでしょう〜。特に寝苦しい夜は。そんな夜にオススメします。

終わり?

久々に本気で腹が立ったので、メモしておきます。「お客さん〜」と発言していますが、あんたはお客さんじゃねえだろ?終わるのは、さて、どちらでしょうかね? その後、謝罪をしていますが、暴言を繰り返し、謝罪しの繰り返し。自分がB型で短絡的だから、、…

避難所で強姦致傷

メモしておきます。『強姦致傷:震災避難所で女性襲う 容疑の会社員逮捕‐‐気仙沼/宮城』 毎日新聞 2011年7月4日 地方版気仙沼署は3日、震災避難所でボランティアの女性を襲いけがをさせたとして 気仙沼市長磯鳥子沢、会社員、長田和彦容疑者(38)を強姦…

久々のタイへ

(2011年07月01日 帰省中 タイ料理屋にて〜RICOH CX4) (2011年07月01日 帰省中 タイ料理屋にて〜RICOH CX4) (2011年07月01日 帰省中 タイ料理屋にて〜RICOH CX4)先週の金曜日から日曜日まで、法事の関係で帰省してきました。到着後、駅まで、幼なじみに車で迎…

送電線国有化の署名

漢方談話さんから、『送電線国有化の署名に関する』急ぎのお願いが。本当は、今日締め切りだったのですが、6日(水)の夕方までです。是非チェックして下さい!!http://maketheheaven.com/japandream/

戻った東京には

(2011年07月01日 帰省中 タイ料理屋にて〜RICOH CX4)おはようございます。昨晩遅くに、東京に戻りました。戻った東京には、うんざりするくらい、サマーギャルで溢れていました。 二人乗りのバイクではしゃぐ子供達、コンビニや街ではしゃぐ大人達。確実に夏…